アウトドアハンモック

180cmの人でもゆったりゆらゆら
癒されハンモック。

誰しも、一度は木にぶら下げたハンモックで
ゆらゆら揺れて眠るのにあこがれたのでは?

私はめちゃくちゃあこがれました。

昔はどこで買うの?って思っていたハンモックも
アウトドアブームで、手軽に買える時代になりました!

最高の癒しを外でも家でも楽しめちゃいます!

カラーはブルーとレッドの2カラー!

同じ柄のケースに収納できるので
使用しない間はかなりコンパクトです!

しまった状態でのサイズは
約33cm×14cm×14cm
部屋に置いてあって邪魔にならないサイズです。

としお
としお

キャンプとかアウトドアのときに車の中に入れておくのも
邪魔にならないサイズで良いですね!

180cmのデザイナーが試しに使ってみたところ
余裕で使えてご満悦の様子。

詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました