3L加湿器GRANDE(グランデ)で
・ミストがでない
・片側からしかミストが出ない
・ミストが出るのが弱い
等でお困りのお客様への補足動画です。
※USB電源の加湿器としては比較的大型となるため、
吸水→浸透→噴霧までにお時間がかかります。
初めて使う場合、また久しぶりに使う場合は
電源を切って半日〜1日水を入れた状態でおいてからご使用ください。
お試しした上でミストが出ていなくても電源を入れて30分程度おいておくと内部の根詰まりが解消されミストが少しずつ回復することがあります。こちらも合わせてお試しください。
【2021.03.08更新】GRANDE 加湿器追加説明となっております。
こちらもあわせてご確認のうえお試しいただけますようお願いいたします。
コメント
加湿器の電源入りません。
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご記入いただいたアドレス宛に個別にさせていただいたのですが、
ご返信がなかった為、こちらにあらためてご返信させていただきます。
電源が入らないとの事で、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
もし、お手元に他の電源コードがありましたらお試しいただけますようお願いいたします。
コードを変えて動いた場合はコードの不具合ですのでご返送先を
お問い合わせよりお教えいただけましたらコードをお送りさせていただきます。
(個人情報のため、こちらに住所のご返信はしないでください)
上記をお試しいただいてもやはり動作が正常にしない場合は初期不良が考えられます。
ご購入先によって対応が変わってまいりますのでお問い合わせフォームより
ご購入店舗をお教えいただけますようお願いいたします。
購入先サイトにて、商品仕様説明で、
30~60分に電源を切り入れる必要があると書いております。
ということは、長くても60分ごとに一度電源を切って、入れ直す必要があるということでしょうか?そうであれば、一晩ずっとつけておくことはできないということですね。
お忙しいところ恐縮ですが、
ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
購入サイト:
https://item.rakuten.co.jp/akibaoo-r/hm000692671/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=48124585583&icm_cid=998360093&icm_acid=330-744-2500&iasid=wem_icbs_nonconv2111&gclid=CjwKCAiA3L6PBhBvEiwAINlJ9FidbWnl8KV_lp7V4NmUmJ6gL-C5kSaue8ArbcF7dTH3bmXxiYVSVBoCzsgQAvD_BwE&rafct=i_1
ご返信が遅くなりもうしわけございません。
購入サイトの確認が取れなかったので詳細についてはわからないのですが
弊社商品につきましては一晩中でのご使用は推奨しておりません。