アウトドア70cmリュック

とにかくいっぱい入る! 
大容量のバックパック

困ったママ
困ったママ

買い物袋が有料化になって
エコバック買おうか悩んでるけど
手提げタイプは重たいの持つの大変だし、
量もあまり入らないからまとめ買いには
むかないわねぇ…。

トーシン
トーシン

手提げじゃなくて
リュックにしたらいいじゃないですか。
リュックなら沢山買ったものを入れて
背負えるから両手が使えて便利ですよ!

大容量の70cmバックパック!
登山や、キャンプ、海へ行く時などの
アウトドアで使うのも良いのですが、

普段使いで買い物用のバックにしても
とっても使い勝手がいいんです!

スポーツ<br>マン
スポーツ
マン

ジムに行く時に、シューズと着替えと
プロテインを持って行くのにも便利だよ!

カラーは、緑、砂、白の3カラー
大容量なので非常用袋として
保存食や懐中電灯など入れておけば
いざという時にぱっと持ち運べて便利です。

本体サイズは約70cm×33cm×24cmです。

在庫数など詳細を知りたい方は是非!
担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました