シャークLL60cm

好評に付き、残りわずかです! 売り切れの際はご容赦下さい。

トーシン
トーシン

トシ子の大好きな鮫のおもちゃがきた!!

トシ子
トシ子

リアルよりのデザインと大きさがたまらないです!

映画界では、トルネードになって降ってきたり、
トイレから出てきたり、ゾンビになってみたり
はたまた幽霊にまでなる
キティちゃんレベルでなんにでもなっちゃう
大人気のシャーク!
そんな鮫の全長約60cmのビックサイズのソフビ!

硬そうにみえますがソフビなのでやわらかめ。
押すと若干へこむくらいの感じです。

約60cmもあるので
部屋にあるだけで
かなりのインパクトがあります。

トシ子
トシ子

裏面もわりとリアルでいいと思います!
歯は尖ってないから安心感がありますね!

詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました