キャンディLocks

コットンキャンディーのように
柔らかくて甘い香りのする髪のキュートな人形キャンディロックス!


キャンディロックスは
綿あめみたいな自分の髪に包まれています。
髪の毛から出すまでは
どんな子なのかはわかりません。

20種類あるキャンディロックスは
あけるまではどんな子なのかお楽しみ!

トシ子
トシ子

ドールによってヘアカラーや顔が違って、
色々な甘い香りがしたり、
ヘアアクセサリーの種類が

違うのであるのでコレクター心をくすぐられます。

綺麗な長い髪は
ポニーテール、
ツインテール、三つ編みなどもできます。

ヘアアクセサリーもついてくるので
沢山の素敵な髪型を作って遊べちゃいますよ♪

トシ子
トシ子

youtubeでは

キャンディロックスの沢山の髪型参考動画があるので
それを見ながら色んな髪形を楽しむのもいいですね♪

入り数など詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにて
お問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました