タイムロック

我慢できないなら物理的に断ち切りましょう。
設定時間経過するまで解錠できないタイマー式南京錠。

スマホや、ゲーム、お菓子など
現代社会は誘惑がいっぱい。

自分だけの力で我慢できれば一番いいですが、
やっぱりあきらめてしまう…。
なんて方にお勧めのアイテム。

ケースや、キャリーバッグ、リュックなどに
封印しておきたいものをいれてこの
南京錠をかけて我慢する時間をセットすれば
時間が来るまで開錠できません。

トシ
トシ

1分~99時間59分まで分単位で設定可能だから

好きな時間に設定出来ていいですね!

これなら勉強中のスマホとか我慢できそう!

トーシン
トーシン

ただ、
誤って長時間設定した場合、

待つかワイヤーを破壊するしか無いので
決定ボタンを押す前に必ず確認してくださいね。

トシ
トシ

それは気をつけないと駄目ですね…。

入り数など詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにて
お問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました