マニキュアマーカーペン

マニキュアかと思ったら蛍光ペン!

クリアなボトルがかわいい
マニキュアみたいな水性ペンです。

トーシン
トーシン

かわいらしい見た目でプレゼントにしても
インパクトがあります!

フタ側に塗る部分がついているマニキュアとは違って
このペンはボトル側にペン先があります。

とし子
とし子

一般的なマニキュアのボトルと同じサイズなので
使いにくいかなと思いきや、
以外に握りやすくて驚きました。

トーシン
トーシン

小さい分邪魔にならず、むしろ
おしゃれなので、たくさんのカラーを並べて
飾りたくなるほど可愛いですよ!

カラーバリエーションは全部で6色
(ブルー/グリーン/パープル/ピンク/イエロー/オレンジ)

それぞれのボトルの色がインクと同じタイプの蛍光色になっています!

入り数など詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにて
お問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました