チェンジLEDパワーバンク

日本語パッケージのハンディライト
パッケージのサイズは約17cm×8cm×8cm
本体のサイズは折りたたみ時で約16cm×7.5cm×7.5cm

給電方法は電池ではなくUSBコードでの充電です
(コード付属)

懐中電灯としてだけではなく、

360°ライト、ワークライト、スタンドライトと
切り替えて様々な場面で使うことができます。

ターキー
ターキー

個人的には
ワークライトがデスストランディングのライトみたいで
めちゃくちゃカッコいいと思います!

デザイン性がいいだけではなく、
光の強さも、ハイ点灯、ロー点灯、フラッシュ点灯と
スイッチで光の強さも選べます。

サイドライト、ワークライトは角度調節可能で
作業をしたり、本を読むときでも自分の好みの角度で
出来るので使い勝手がかなり良いですよ!


スタンドはフックなどで引っ掛けても置けるので
バーベキューや、キャンプなどのアウトドアで
置く場所がないところでも木やヒモにぶら下げて
使えて便利ですし、たためばコンパクトサイズで
懐中電灯として使うのにも掴みやすいサイズ感。

様々なシーンで使えます。

カラーは

レッドとイエローの2カラー!
LEDライトとしても、モバイルバッテリーとしても使用できるので
防災対策アイテムとしても非常に優秀な商品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました