USBLEDタワーファン

日本語パッケージ
LED搭載、USB電源のタワーファン。

パッケージサイズは約35cm×12cm×12cm

本体サイズは約全長33cmとなっております。

9個のLEDの光で明るく、正面とLEDを下げても使えるから、
近くを照らしたいときにも便利です!
ファンの風量と、LEDは2段階の切替が可能!

光の強さも、風の量のも変えられるのは結構嬉しい仕様ですよね!

トーシン
トーシン

ファンとライトは別のスイッチなので
ライトだけ、ファンだけと分けて使うことも出来る

かゆいところに手が届く感がいいですね!

カラーは
ホワイト、ピンク、ブラックの3カラー。

部屋の雰囲気にあわせてでもよし、
自分の好きな色でもよし、
USBコードでの給電なのでパソコンの色と
あわせても良いですね!


※ライトは同じ色です

トーシン
トーシン

詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました