ヘッド付きAIRソファー

室内、室外様々なところで
手軽に寝られる簡易エアーソファーです!

頭部分に枕クッションがついて、
以前のものより寝心地が快適になりました!

トーシン
トーシン

空気独特のフワフワ感は包まれているようで
心地よい座り心地です。

空気で膨らますソファーは
こんな風にかなり簡単に出来ます。


トーシン
トーシン

空気を入れれば大きなソファーになりますが、
たためばコンパクトで持ち運び出来る事から
キャンプや、海などに持っていく人が増加中らしいです!

トシ子
トシ子

膨らませた状態では
約200cm前後になるので男女問わず、
かなり余裕を持って座れますね!

エアーソファーを収納できるカバー付きで、
カバーは本体と同じカラーです!
しまった状態は約36cm×16cm×16cm。

長めの持ち手がついているから、
肩にかけて持ったりも出来ちゃいます!



6カラーアソートで、色は
ピンク、オレンジ、イエロー、
グリーン、ブルー、パープル。

トシ子
トシ子

どれも結構ビビットな色合いで
テンションがあがりますね!

詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました