充電式LED加湿器

折りたためるコンパクト加湿器

トーシン
トーシン

乾燥が気になる季節に役立つ家電と言えば加湿器!
それに風邪予防、ウイルス対策としても
湿度はかなり重要だそうです。

ドヤさん
ドヤさん

湿気があると鼻やノドなどの、粘膜に
ウイルスが吸着しにくなって、
体内に侵入するのを防ぐらしいですよ!

トーシン
トーシン

一家に一台と言わず、
これからは一人に1個の時代かもしれませんね。


充電式って超便利!
電池がなくてもOK
使う時に煩わしいコードもいりません!
充電式なので、充電しておけば
さっと鞄から取り出して場所を問わず
使えるのは心強いです!


蛇腹方式の折りたためるコンパクト加湿器。
使わないときは蛇腹部分を折りたためば
きゅっとコンパクトにまとまります。

パッケージサイズは約12.5cm×8cm×8cm
本体サイズは約7.5cm×7.5cm×5cmとなっています。

トーシン
トーシン

パッケージのデザインがいいので、
プレゼントしても喜ばれそうですね♪

色はホワイト、ピンク、ブルーの3カラー。
女性向と思いきやホワイトなんかは男性でも
問題なく使えるカラーだと思います。

底面が鏡面仕上げなので加湿器として使わないときも
化粧直しに使えたり、身だしなみをちょっと
確認したいときにも使えるので
季節問わず鞄に入れておくと良いですよ!

こちら人気に、在庫わずかとなっております。
数など詳細を知りたい方は是非!
担当者まで電話かメールにてお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました