ノイズキャンセル耳栓

騒音を軽減して勉強や、睡眠の質を高める耳栓

他人のいびきや飛行機での移動時のエンジン音など、
不要な音は十分に軽減できる
のに
必要最低限の音は耳に届くそうで、
アラームが聞こえないといった状況も避けることが出来る耳栓。

トシ
トシ

でもスポンジタイプの耳栓特有のぎゅっ~っとつめた時の圧迫感は苦手…。

とし子
とし子

ウレタンだと、人によってつけてるうちに

かゆみが出たりするみたいだし、
汗などの水分に弱いみたいですね。

トーシン
トーシン

シリコンなので、この耳栓なら、

様々な耳の形にフィットしつつ
圧迫感はなく、水洗いもできるので
衛生的に使えます。

トシ子
トシ子

2段タイプと3段タイプが
セットになってるから、使い分けをしたり、

ペアで使ったりもできるのでいいかもしれないですね!

トーシン
トーシン

また、持ち運びに便利なプラケースが付属しているので
バックなどに入れておいたりベッドサイドに
ケースを置いておけば、耳栓がころころと転がって
なくしてしまう事も起こりにくいから良いですよ!

トシ
トシ

これなら僕らでも使いやすいかもしれないですね!

入り数など詳細を知りたい方は担当者まで電話かメールにて
お問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました